←みんなのブログへ

« アジトで大活躍中の可愛いアレ | メイン | まかない続報_仕込み »

2006年09月05日

まかない始まる

こんばんは。TYDです。本日はリコマニアのまかないをレポートします。

定期購入の野菜が届きましたので
社長によるナスとピーマンのトマト煮をごちそうになりました。

makanai.JPG


ガーリックバターを塗ったトーストと一緒にいただきます!

makanai2.JPG

おいしいものが好きな人って、おいしいもののことをよくわかってますよね。
さすが。おいしゅうございました!


実は、本日届いたのは野菜だけではありませんで、
こんな立派な青森ヒバ一枚板を贅沢に使った・・・

ita.jpg

40cm×55cm、厚さ3.3cmのオーダーメイドまな板も、到着。
身長151cmの私が持つと、こんな感じ。左下に持った名刺と比べるとその大きさ、わかりますでしょうか。

manaita.JPG

大きさもさることながら、天然ヒバの色ツヤ香り全てすばらしく、色気すら感じさせるこのまな板。


青森ヒバクラフト
さんにて購入いたしました。

対応にあたってくださったご主人も素敵な方で、
「ちょうどよい板がやっとみつかりました!」とご連絡くださった声が温かかったです。

この美しいまな板は一見の価値あり。
アジトにお越しの際は、ぜひその堂々としたまな板の姿も堪能くださいね。

投稿者 mayu : 2006年09月05日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rikomania.com/web/mt-trackb.pl/121

コメント