←みんなのブログへ

« 7月7日の2枚 | メイン | ジャンボリーでアホ面をさらす »

2007年08月06日

タモさん風の確認

仮面ライダー電王な1枚。
20070805104907.jpg
これに対して怪人は「いいともー!」って
言うのでしょうか?


気がついたら8月。
巷は夏休みムードでございます。


通勤や打ち合わせなどで日中に電車を利用する時に
ちびっ子たちの姿をよく目にするようになりました。

車内で見かけるちびっ子たちがよく手にしているのが
スタンプラリーの台紙。

JRでは「ポケモン」。
東急東横線では「仮面ライダー電王」。
それぞれスタンプラリーを開催しております。

スタンプは改札付近に設置されていて、
誰でも自由に押すことができるようになってます。
そこで。ちょっと気になるのが、Rikomaniaのアジトがある渋谷駅の絵柄。

ポケモンだったら、ピカチュウとか可愛いモンスターが
仮面ライダーだったら、主人公のライダー電王がいいなぁ。


というわけで、明日にでもちびっ子にまぎれてスタンプに挑戦したいと思います。

果たして渋谷駅の絵柄は何なのか!?
まて続報ってことで。

投稿者 nakamuw : 2007年08月06日 15:15