←みんなのブログへ

« 加入! | メイン | 今日のワンコ »

2008年10月23日

ダメな子ほど可愛い

夏に引越しをした際に、本棚を買いに横浜のIKEAへ行ってきました。
(ずいぶん前の話だけど)

車をお持ちでない方!
横浜のIKEAへは東横線の田園調布駅からシャトルバスで行くのがオススメ。
大型のシャトルバスなのでちょっと大きな荷物でもバスに楽々積み込めますよ。

で、本題。
お目当ての本棚をGETし、キッズコーナーをぶらついていたら、
ゴールデンレトリバーのぬいぐるみを発見。
山積みにされたそれはちょっと残酷な感じがしないでもないけど…

よく見るとハンドメイドなのか、安価な大量生産のせいか、
1匹1匹の表情が全然違うのですよ。
まぁ、大半はおめめパッチリの元気っ子なのですが。


その中にこんな面構えが!

20080905010501.jpg
スゲー悪そう!
ガン飛ばしてます。


思わず買っちゃいましたよ。


その直後に見つけた「ズゴイしょんぼり顔」と一緒に。

20080910013127.jpg
ガン飛ばしている子は「ワル吉」、しょんぼり顔の子は「ヘタ夫」と命名。
寒いときは抱き枕代わりにしています。
子供の頃に実家でチワワを飼っていて、いつも一緒に寝ていたせいか、
子犬サイズを抱いて寝ると安眠できるみたい。

投稿者 nakamuw : 2008年10月23日 16:28

コメント