←みんなのブログへ

« 着物 | メイン | 今年もよろしくお願いモウ牛あげます »

2008年11月28日

手ぬぐい完成

落語の発表会まであと2日。

以前、このブログでもネタにしたオリジナル手ぬぐいが完成!
早速、母がアジト宛に送ってくれました。


20081128162619.jpg
熨斗紙まで付いてます。
ちなみに熨斗紙のデザインは手ぬぐいをデザインしてくれた
幼馴染のデザイナー・のりちゃんによるもの。
百万の感謝を!

20081128162638.jpg
手ぬぐいには芸名の「鹿鳴家寿ん太(かなりや ずんだ)」の名前と、
「ずんだ」の原料である枝豆のモチーフにした模様が。


発表会にかける演目は「寿限無」なので、
手ぬぐいの出番は前半しかありませんが、極力アピールする方向で頑張ります!


手ぬぐいの数には弱冠の余裕がございますので、
欲しい方はアジトへ打ち合わせにお越しくださいませ☆

投稿者 nakamuw : 2008年11月28日 16:31

コメント