←みんなのブログへ

« 「オッス! オラNakamuw!!」な1枚 | メイン | nakamuwのブログが読めるのは「RIKOmania.com」だけ! »

2007年08月23日

気がついたら…

昨日。
漫画の打ち合わせをしていたときのこと。
担当さんが先日発売になった本誌を見て
「もう24話、2周年ですよ!!」
と驚いたように言っておりました。


ぼーっとした、のんびり屋さんなので、
言われるまで気がつきませんでした。


毎月、毎月、「どうすれば面白くなるか?」
「どうすればキャラクターが活きるか?」と
白いコピー用紙を舞台に格闘していたら、2年経ってたという感じ。

ちょうど私がRIKOmaniaの一員になった頃に企画がスタートしたので、
この漫画の連載期間とRIKOmania暦がほぼ同じわけです。

2年も続けているとネタ不足になりそうですが、
まだまだ描いてみたい話がイッパイ!

主人公達もどんどん性格に奥行きが出てきて
ネームをきっていると、頭の中で勝手に動き回ることもしばしば。
これからも100回、200回と続けていければいいなぁ~
その1回、1回を全力で、読者が満足するクオリティでお届けしていきたい!

そう誓う、Nakamuwでしたとさ。


↓主人公・女。初期と全く違う人物に成長
20070823155415.jpg


↓牧場を舞台にしているのに、ロボとか出てきます。
20070823155449.jpg
ちなみにこれは火起こしマシーン。

投稿者 nakamuw : 2007年08月23日 16:01