←みんなのブログへ

« 待受×ストラップ | メイン | そりゃないストラップ »

2006年06月07日

プロテイン

はたと気付きました。

これは、むくんでいるんじゃない!太ったんだ!

というわけでダイエット開始いたしました。

遅い時間に食事をとることが多いので、ひとりでとる夕食は明治製菓プロテインダイエットに切り替え。
改良を重ねられて、このお味なのでしょうが、美味しいものではありません。ひもじいです。

そんな私にあつらえたようなネタ発見!週刊iガイド「デコメランキング」をチェックしていたら1位[デコメiとり放題]に、こんなテンプレが。思わずDLしてしまいました。
※有料



今日のゴハンは・・・
deco.JPG
そうだね!プロテインだね!


ネタにでもしないとやってられません。ダイエットなんて。

やはりプロテインというと、個人的にはダイエットよりもマッチョ寄りのイメージ。
プロテイン摂取でビルドアーップ★の「超兄貴」が浮かんでしまいます。

このイメージもまた、プロテインを美味しいと感じさせなくさせている原因なのかもしれません。

ちなみに「超兄貴」、ケータイでは[スーパーライト☆サクセス]で配信中。小さいケータイ画面でもトゥーマッチな迫力!?

投稿者 TYD : 2006年06月07日 03:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rikomania.com/web/mt-trackb.pl/67

コメント

コメントしてください




保存しますか?