←みんなのブログへ

« カレシドコモダケ決定 | メイン | ソフトバンク 夏モデル »

2007年05月02日

今日もリコマニメンバーは

連休の中日、みなさまいかがおすごしですか。

今日はナカムの誕生日です。オメデトウゴザイマス。
青山 松浦亭さんで、お祝いランチ。お魚もお肉も美味しかったです。。。

今日は、いいお天気でしたね。
風も気持ちよくて青葉もまぶしくて、俄然テンションがあがります。
会社に戻る道すがら、会話が流れて、戻ったら屋上で縄跳びをしようという運びになりました。

摂取したカロリーをいくばくか消費。

夕方にはぶんぶんで話題のビリーズブートキャンプが届いたので
3人でキャンプインしました!

ビリーズブートキャンプ:TV通販で話題のダイエットプログラムDVD。軍隊で短期間に体を絞るために行われていたトレーニング(ブートキャンプ)が基になっている。このダイエットプログラムを開始することを「キャンプインする」と言う。

笑いながら、感心しながら、突っ込みを入れながら、
それでも1日目のプログラムを最後までやりました。
これは・・・続けたら、きっと痩せると思います。というか本音は「これだけ動けば、そりゃ痩せるよ」というところです。

終わって汗だくになったところで

「これは痩せるね~」
「我に返る暇がなくていいね」
「みんなでだったらできそう。ビリー部結成する!?」

ダイエットプログラムに感じた手ごたえを確認しあう声は興奮気味。
と、そこでナカムがぽつりと






「あ、ケーキあるんだよね」






数分の後、ダイエットの話をしながらバースデイケーキをつつく3人の姿がありました。
痩せる気、ないよね?

GWもリコマニアは異常なしです。





ロウソクの火を吹き消すナカム
Image0881.jpg
オメデトウゴザイマス

投稿者 TYD : 2007年05月02日 20:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rikomania.com/web/mt-trackb.pl/190

コメント

コメントしてください




保存しますか?