←みんなのブログへ

« しまった未チェック!ガチャピンが! | メイン | 携帯電話番号ポータビリティ »

2006年08月30日

ソフトバンク3G

業務端末の機種変更をしに行ってきました。

双子発見。

DSC00015.JPG


705SHのボーダフォンモデルとソフトバンクモデル。
中を開けてもよく似ていますが、
ボーダフォンのマーク;スピーチマーク がついている位置に、Y!マークが。

DSC00016.JPG
わかります?右上のボタンについているマークが違うのです。


ピンクはちょっと色味もちがいます。
VFシルキーピンクとSBピンク


DSC00014.JPG


VFモデルのほうが、メタリックな色でロゴもカワイイ気がしますが、私はSBモデルのピンクを買いました。

なぜなら

ブログにSBモデルの3Gケータイを買った と書きたかったからです。

書けました。満足です。

ちなみにお値段はVFモデル、SBモデルとも同じでした。
ちなみにその2、8/31まで5250円割引キャンペーン開催(※条件あり)。検討中の方はお急ぎくださいね。

投稿者 TYD : 2006年08月30日 02:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rikomania.com/web/mt-trackb.pl/114

コメント

コメントしてください




保存しますか?