←みんなのブログへ

« ケータイを少々 | メイン | 腹いせとケータイマナー »

2006年04月04日

NOKIA印の!

こんにちは。社内随一のマカロン好き TYDです。

どれくらい好きかって
「誕生日プレゼント、なにがいい?」と尋ねられて
「重箱にマカロン!」と答えたほど(本当にもらった)。

好きなものは公言しておくものですね。
マカロン情報かつケータイ情報でもあるという
オイシイネタを教えてもらいました。

ネタ元はITmedia+Dのブログ。
http://plusdblog.itmedia.co.jp/ksaito/2006/04/nokia_b6a2.html
噂のマカロンは、ノキア・ジャパンの新社長就任/NM850iG
発売記念発表会で出されたものです。

白いマカロンに青いアイシングで「NOKIA」の文字。
中にはクリームとブルーベリーが挟んであったそうな。
携帯端末の色をイメージしているのですね。

粋っ!素敵っ!食べたいっ!(これが一番)

RIKOmaniaオリジナルマカロンを作るのだったら
やはりピンク×パープルでしょうか。

フランボワーズのマカロンにブルーベリークリーム
っていうのはどうでしょう?社長?

投稿者 TYD : 2006年04月04日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rikomania.com/web/mt-trackb.pl/9

コメント

コメントしてください




保存しますか?