←みんなのブログへ

« コンテンツ見たさに | メイン | ドコモ夏モデル »

2006年05月09日

メンツ

私は1回誘われて参加して以来、頑なに断り続けているのですが
結構、多いですよね。

アレ。

社会人のフットサル人口。

「いつ寝てるの?」っていうような忙しい人ほど、しっかり集まって練習してたり
あとはチームを作って大会に出てたり!

フットサルやサッカーが好き、というのはもちろんですが、
“同じ趣味の人で集まって過ごす時間”は、ちょっと無理しても確保したい時間なんですって。
異業種交流会さながらに交友関係も広がるんだそうです。

そんな「みんなで集まって楽しむ」ところまで堪能できる“オイシイ”サッカーゲームのケータイアプリが紹介されていました。

→テクモ、友人を誘って最強チームを作るサッカーゲーム

開いてるんだか閉じてるんだかわからないコミュニケーションがケータイっぽいですね~。

サッカー好き、同じ趣味の人と集まりたい、体力自信なし そんな人に。
ルールがわからない、熱くなれない、体力自信なし そんな私には、やはり難しいところです。

投稿者 TYD : 2006年05月09日 13:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rikomania.com/web/mt-trackb.pl/46

コメント

コメントしてください




保存しますか?