←みんなのブログへ

« 風邪は一気に治せ! | メイン | ガチャピンケータイ »

2006年07月20日

パーティー!

昨日は、RIKOmania株式化のご報告と日頃のお礼を兼ねたパーティーでした。

お忙しい中、またお足元の悪い中、多くの方にご列席頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご参加頂いた方々、本当に有難うございました。
“社長の人脈”などという言葉をあててしまっては余りに勿体無い、ひとの体温を感じる無数の温かい絆を見た気がしました。もちろん、会場に足をお運び頂くことが叶わなかった方々とも、その温かい絆は結ばれていることと思います。

スタッフが書くべきことではないかもしれませんが、RIKOmaniaの社長は、起きている間は、ほとんど仕事をしているような人なんです。よく「中くらいができない」と言います。どんなお仕事にも真正面から向き合いますし、込める力は常にMAXです。経営者だから、お請けした仕事だから、もちろんそれもあるでしょう。でも、原動力になっているのは「自分を指名してくれた人の期待に応えたい」気持ちだと言います。

私はその話を聞いて、社長の人柄に感動したのですが(身内でスミマセン)、昨日、あのパーティー会場に立ち、あの温かい祝福の空気に触れて、すべてがまったく納得ずくに共感できました。RIKOmaniaを支援してくださる方々のなんと温かく素晴らしいこと!もちろん、会場にいらっしゃらない方々のことも、身近に、より大切に感じられました。

私たちは全社(社長+社員3名)をあげて、個人のRIKOmania.を、法人格RIKOmaniaを指名してくださる全ての方々の期待に、全身全霊で応えなくてはと、気持ちを新たにした夜でした。

皆様、今後とも何卒よろしくお願い致します。


ミンナデ.jpg
着物の社長と浴衣のスタッフ@新オフィス


ケータイねたを申し訳程度に。

パーティーの間、ケータイは帯にはさんでいました。
BGMや人の声で着信音がわかりづらいパーティー会場ですが、バイブがすぐわかって便利です。エレガントとは言いがたいですが。。。
ちなみに前襟の合わせには名刺入れを入れておきました。

投稿者 TYD : 2006年07月20日 12:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rikomania.com/web/mt-trackb.pl/91

コメント

コメントしてください




保存しますか?