←みんなのブログへ

« パーティー! | メイン | キモチ分析トーク »

2006年07月20日

ガチャピンケータイ

こんにちは。チャームポイントは濁った半眼・TYDです。

さて、半眼の出世頭といえば、ガチャピンですよね。
ここでガチャピンファンが半眼になって喜ぶ嬉しいお知らせです。
7/29(土)渋谷のボーダフォンショップでガチャピンと会えます!

ボーダフォンケータイ705Tガチャピンモデルにしてしまう
「ガチャピン変身キット」配布のキャンペーンが今週末7/22(土)より
27のボーダフォンショップでスタート。

705Tラッスルグリーン(ガチャピン色)を持っている人、
あるいは新たに購入した人は、ケータイをガチャピン仕様にするデコ電シールが
もらえるんだそうです。眼がカワイイ!これぞガチャピン。

誕生秘話はコチラから・・・
ふとひらめいたガチャピンの“出っ歯”から[YAHOO!コンピュータニュース]
↑ショック!ガチャピンをアイデンティファイするものは半眼でなく出っ歯!?

**
追記)2006/08/08
ガチャピン日記に、ちらっとレポートがあります





**おまけ**


以前ナカムが描いた
「モリゾーかと思ったらムックだったことに衝撃を受けているガチャピン」像
ガチャ.jpg




ちょっと。




ちょっと?





半眼でもないし、出っ歯でもない!
それに歯がいっぱい生えてるんですけど!!



ナカムの中では、手のぷちぷちした丸い突起
ガチャピンをガチャピンたらしめているようです。
そしてムックの場合のそれは頭のプロペラであると。

投稿者 TYD : 2006年07月20日 17:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rikomania.com/web/mt-trackb.pl/94

コメント

コメントしてください




保存しますか?