←みんなのブログへ

« ガチャピンケータイ | メイン | Yahoo!ケータイ »

2006年07月27日

キモチ分析トーク

ケータイ通話で相手の気持ちをはかるサービスですって。

携帯で相手の本心をズバリ ブリーズウェイ「キモチ分析トーク」 [FujiSankei Business i.]

会話をしている声に141項目で解析処理をかけ、感情や深層心理を分析。どんな気持ちを抱いているかのレポートを、通話の数分後にケータイメールで受け取れるサービスです。

イスラエルやロシアなどで軍や警察の尋問用システムに使われている技術なんだそうですよ。
なんだかスゴイ
感じがしますね。

ただ、こういうものは、よくあたる占いと同様、的中率が高かったとしても行動の決め手にはならないと思うんですけれども。結局、相手に聞かないと相手の気持ちはわかりませんものね。
利用する人の「マジ度」はいかほどでしょうか?
くれぐれも、情報が増えると疑心暗鬼になって自滅してしまうタイプの人は、手を出さぬよう!
(でも、こういうタイプの人って不確かな情報でも、ひとの噂でもなんでも知りたいと思ってしまうんですよね。。。)

ほどほどに楽しめたら、面白いツールになりそうです。

費用は 加入料:2,000円、月額基本料金:400円、通話料:1分につきプラス10円。
高いと思うかお値打ち価格と思うかは、人によりますか!?

投稿者 TYD : 2006年07月27日 12:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rikomania.com/web/mt-trackb.pl/99

コメント

コメントしてください




保存しますか?