←みんなのブログへ

« [es]あそび | メイン | 気になる食育 »

2006年09月20日

[es]とハンドドリルと

タッチパネルを操作するためのスタイラスペン。これが小さくてコロコロ転がるので、よく失くしそうになります。失くさないように、なんとかならないものかと思っていましたら、やはり同様の悩みを持っている人はいるものですね。mixiのW-ZERO3[es]コミュに、スタイラスのトピが立っていました。

そこで穴をあけてストラップをつけている方がいらして。その方を真似てやってみました。

まず、100円ショップでハンドドリル(1.5mm)とのびるストラップを購入。
210yen.JPG



頭の部分にドリルで穴を開けて
anaake.JPG




ストラップをつければ完成
kansei.JPG
歩きながらでも寝っころがりながらでも、これで安心。

ハンドドリルを使うのは初めてでしたが、10分もかからず簡単にできちゃいました。
「私、何も出来ませんが、スタイラスペンに穴なら開けられます!」
今度からこれだけは言えます。

投稿者 TYD : 2006年09月20日 02:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rikomania.com/web/mt-trackb.pl/130

コメント

コメントしてください




保存しますか?