←みんなのブログへ

« そうこうしている間に | メイン | 楽天オークション イベント »

2007年01月26日

楽オクマガジン配布開始!

本日より、別冊楽天マガジン オークション号が配布開始。

ドコモショップ、ファミリーマート、ランキンランキンで入手できると聞いたので
さっそく渋谷のランキンランキンへ


okumaga1.jpg
ランキンランキンの横のスペースにはブースが。

okumaga2.jpg
ほらほら!配っていますよ。


「ください!」


ということで入手しました。

okumaga3.jpg
ビニールバッグの中には、マガジンのほかに
アバターがたくさんプリントされたクリアファイルと、ニューズデリの1ドリンクチケットが入っていました。

久保田利伸さんの顔がのぞいているのは
「mtv iCON:久保田利伸 powerd by 楽天オークション」
の告知。

mtv iCON ってなに?という方に、告知チラシから引用・・・

数々のアーティストに影響を与えてきた音楽シーンを象徴する存在を
“iCON”として称え、リスペクトするアーティスト達が本人の目の前で代表曲を
カバーするトリビュート・イベント。
MTV USとMTVヨーロッパでは高い人気を集め、これまで
ジャネット・ジャクソン、エアロスミス、メタリカ、ザ・キュアーといった
アーティストが“iCON”としてリスペクトされました。

日本での開催は初なのだとか。
サイトでは3月8日(木)SHIBUYA-AXで開催されるイベントへの
無料招待チケットの応募を受け付けています。
気になる方は、チェックしてみてくださいね。応募は2月18日(日)までですって。
mtv iCON:久保田利伸 powered by 楽天オークション

気になるマガジンの内容は・・・ぜひ、お手にとってご覧ください!

明日は109前でも配布するらしいですよ。

投稿者 TYD : 2007年01月26日 15:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rikomania.com/web/mt-trackb.pl/163

コメント

コメントしてください




保存しますか?