←みんなのブログへ

« 【歓迎】高橋奈苗選手が来社! | メイン | 楽オクマガジン配布開始! »

2007年01月18日

そうこうしている間に

こんにちは。
年始のご挨拶もなく、2月に突入しそうな状態です。失礼いたしました。
寒中お見舞い申し上げます。本年も宜しくお願いいたします。

更新をサボっている間に、iPodケータイが出たり、「au design project」ケータイがMoMA(ニューヨーク近代美術館)のコレクションに選定された
と、ケータイまわりのニュース、なかなか賑やかでしたね。
うかつでした。

「もうちょっと、ちゃんと更新しなくては」と新年早々、反省しております。。。

さて、こんなニュースもあります。
「楽天発行のフリーペーパー、商品を携帯カメラで撮影して注文」[ケータイWatch]


QRコードを写メしてケータイサイトにアクセス というのは
すっかりお馴染みですが、
商品画像を写メしてアクセスというのは、新しいですよね。
画像認識の精度はいかほどか!?色々試してみたいです。
 
実は、こちらのフリーペーパー、私たちも何企画か
企画・編集にてお手伝いさせて頂きました。
画像認識も気になりますが、本サイトにお越しの皆さまは
リコマニ企画も気になりますでしょ?

26日より配布開始。ぜひお手にとってご覧くださいませ!

配布日には続報をお届けします♪

投稿者 TYD : 2007年01月18日 17:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rikomania.com/web/mt-trackb.pl/160

コメント

コメントしてください




保存しますか?