←みんなのブログへ

« 美肌ストラップ!? | メイン | キレイケータイ »

2006年07月03日

ケータイでどうかひとつ

こんばんは。社内で一番、囲み目メイクをするとバリ舞踊ダンサーになるリスクが高いTYDです。モテと魔よけは紙一重。

それはさておき

最近、マッサージの予約やレストラン検索、メールチェックや個人ブログ更新などをケータイでするようになり、ウェブ上で利用できるサービスは「それ、ケータイでできないのかな?」と確認するクセがつきました。ほんとに便利になりましたよねアンド便利さが定着しましたよね、ケータイ。

おもちゃのサイトを見ていても「ケータイでできないかな?」は止まりません。例えばコレ、箱の中に住む棒人間のデジタルインテリア玩具。

たまごっちが赤外線通信で交流できるなら、出来そうな気がするキューブワールド。そこは素人の浅はかさ??

モーションコントロールセンサーとBluetoothとかで、ひとつナントカなりませんか。

みんなで1体ずつDLして並べて遊んだら、ちょっと楽しそう。

投稿者 TYD : 2006年07月03日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rikomania.com/web/mt-trackb.pl/83

コメント

コメントしてください




保存しますか?