←みんなのブログへ

« うろおぼえ選手権(TYD編) | メイン | そうこうしている間に »

2006年12月19日

【歓迎】高橋奈苗選手が来社!

プロレスリング SUN(Wikipedeiaプロレスリング SUN)代表の
高橋奈苗選手がアジトに足を運んでくださいました!

記念撮影。役得。
nanasan.JPG
SUNだから3(さん)なのです。


あまり詳しくありませんが、実は女子プロ好きなTYDです。


多分、昔、お台場のBPMか何かで、浜田文子選手と高橋選手がタッグ組んだ試合を見たような気がしたんですけれども、違ったら気まずいので黙っていました。。。

個人ケータイのメール着信が、浜田文子選手のAPクロス動画だってことも
内緒です。。。


女子プロレスは、前の職場の先輩に連れて行ってもらったのがきっかけで
「面白い!」と思うようになり、その先輩が観にいくときには
チケットを取ってもらって一緒に観に行っていたんです。

やはり詳しい人と一緒に行くと、色々解説してもらえて面白いんですよね。
1人で行くのは気後れしてしまいますし、
仕事を変えてからはなんとなく観に行く頻度が減ってきて、
今ではすっかり観にいかなくなってしまいました。。。

たまの近況報告メールの結びは、いつも
「また女子プロ観に行きましょうね!」で、
また観にいきたいなと、常々思ってはいるんですけれども。

まずは年明け 1月14日(日) プロレスリング SUN 2007開幕戦「COLORS」
観にいかなくては。社長を口説いて。



後楽園ホール。わくわくします。







あ。アメージング・コングさんって、TYDの1コ上だったんですね!
→ アメージング・コングさん

投稿者 TYD : 2006年12月19日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.rikomania.com/web/mt-trackb.pl/156

コメント

コメントしてください




保存しますか?