←みんなのブログへ

« あたらしい媒体の編集会議 | メイン | 怖いやきとり屋さん »

2006年08月06日

草が増えました(やぶへび)

アジトに草が増殖中です。

アジトには座ったり、ゴロゴロしたりする小上がりがあります。
緑のカーペットが貼ってあって、
イメージは芝生です。学校の芝生。

そんなアジトの芝生が、ただいま絶賛増殖中。
ヘビまで出ました!

06-08-05_01-25.jpg

↑どーん

草がもじゃもじゃしたようなクッション。
渋谷のフランフランで一目ぼれして大量購入。かなりおっきいです。
お店の人に手伝ってもらって、道まで出てもらって
タクシーに乗せてもらってまで買ってきました。
ちなみに「へびちょ(愛称)」はIKEAで500円也。
かなり茂った雰囲気になって、気に入っています。

しかも!ここにも草が!

06-08-05_01-27.jpg

↑どどーん

アジトのベランダには、なぜか花壇があります。
そこに!種も蒔いてないのに!草が!
びっくりです。生命の神秘です。かわいらしい。

嬉しいので、リコはちょいちょい水やりをして見守ってます。

06-08-05_01-44.jpg

↑懐!ラッキ~池田氏推奨ジョウロ★ピンクの象さん

投稿者 riko : 2006年08月06日 01:35