←みんなのブログへ

2009年06月30日

家族になる

友だちのさおちゃんは、2月に赤ちゃんを産んだ。
リコがさおちゃんと出会ったのは、2年前の夏。
お嫁さんに行くのをお祝いに姫路へ行ったのは去年の夏。
今年の夏は、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれた。


ダーリンの龍ちゃんは、酒蔵の若旦那だ。
おいしいお酒を持って、西へ東へ。
ちょうどいま、東京のデパートに来てるから、
さおちゃんと龍太郎ベイベも東京上陸したというワケです。


↑先日は新宿高島屋に来てたので、お友だちの誕生祝に「米のささやき」をGETしました。フルーティだけど甘すぎなくて、大好きなお酒です。お漬物とかブルーチーズと一緒に食べると至福・・・♪

龍太郎ベイベにひと目会いたい!
と、今夜はアジトを会場にしてお友達が集合しました。


↑ゴロゴロ


↑ムニャムニャ


↑出産後も変わらずナイスバディな若奥様☆ 細いだけじゃなくて、パワフルさを兼ね備えて、さらにバージョンUPしてました・・・すごいっす、さおちゃん!


↑以前、酔っ払いながら「オイラに母性本能はねぇ!」と河本のように発言していたさるちゃんだったのに、赤ちゃんを前にしたら秒速で聖母モードざます・・・☆赤ちゃんパワーにみんなメロメロ~♪

2年前、初めて紹介してくれた彼は、ただの彼氏だった。
それが、婚約者になって、新郎になって、ダンナさんになって。
ただの恋人同士だった2人が、
目の前でグングン家族になっていく姿がとても新鮮。

特にベイベを挟んで会話する2人の夫婦っぷりったら!もう!!
すごいなぁ、他人が家族になるんだなぁ・・・

例えばヒトに言えないぐらいスゴイSEXをして、
もう、まるまるひとつの塊かってぐらいになっても、
ちゃんと帰って、それぞれの暮らしをすました顔で続けて、
全然ちゃんと、ひとりだもんね。全然ひとりだ。

子供が出来て、一緒に暮らすっていう、
ミニマムな最強チームが出来ることって、
やっぱり空気を変えるというか・・・なんかスゴイ。
まだうまく言えないけど、本当、幸せムンムンだったよ。

そうだ、なんかスゴイで思い出したけど。
日曜に銀座の人ごみを歩いてたの。
買物じゃなかったから、グングン人ごみをかき分けて。
そしたら突然、人ごみの合間から・・・


↑チュブラーシカがにょっこり登場したの。ただ立ってたのよ!

でかくない!?っつか、びっくりじゃない!?唐突なのよ。
別に案内の係りの人が隣に立ってるワケでもなく、
デパートの前に突然立ってるのよ。
すんごいデカイよ、チュブ!!!

「ああ、ドラクエで勇者が村を出て最初にモンスターに出会ったら、こんな感じだったんだろうなぁ・・・」と、妙に納得してしまったけど。

銀座もすごいなぁ、唐突だなぁ。
歩道イッパイにチュブラーシカが待ち構えてるなんて、
想像もしないから、ホント虚をつかれたというか。
驚いただけで、何処にもぶつけようの無いキモチ。
あなたにキラーパスして、チュブのことは忘れようと思います。

あ、リコがあげたチュブのお人形、
マイクは大事にしてくれてるかなぁ?

投稿者 riko : 02:29

2009年06月23日

Decoり隊 by ティンカ

こないだの日曜日、アジトに女の子がいっぱい来て、
デジカメとかをデコっちゃおぅ♪ってイベントがありました。
ガールズサークル☆ティンカの女の子ちゃんたちが、
早速アジトを使って企画開催したのね。

リコの大事なアジト、素敵に使ってくれたら嬉しいな♪
ティンカからのレポートは、こちらのブログにUPしていきまぁす!!

投稿者 riko : 01:37