←みんなのブログへ

« 穴と機能とデザイン考 | メイン | ラジオはじめました! »

2011年12月07日

12/16(金)女性限定クリパ@六本木へのお誘い

1年もブログを放置したダメな私が通りますよ~

今年はいろんなことがあって、
悲しんだり、感謝したり、心がむき出しになるような日々でした。
来年は、もっと大変かもだけど、もっともっと良い未来を作れるよう、
毎日を楽しくぎゅぎゅっと暮らしたいものですね~

さ、フツーのことを言い終わったので、
元気よくパーティの告知です!!
12月16日に超久しぶりのパーティをやります!!
場所は、こ~んなことをしてきた、おなじみスーパーデラックスです↓


20071101169.jpg

今回はナゼ【女性限定】かと言うと、
弊社とは公私共に仲良し関係である、
ガールズサークル「Tinka」(http://tinka.jp/)と共催だからです♪
ギャルからマダムまで、大集合なクリパになる予感です・・・
大人のみんな!ガールに大人の遊び方教えてやって!!ww

学生さんに合わせてエントランスもお安くなってやすん、
が!内容は相変わらずコッテリでございます!!
もちろんフードもご用意しております!!!
忘年会シーズンではありますが、
是非みなさまお誘いあわせのうえ、ご来場くださいませ!!!

***
【女の子の大事なコト☆Night】

大事な友だちと楽しむコト、新しい友だちが出来るコト、お洒落をするコト、美味しいものを食べるコト、キレイなものをみるコト、初体験するコト・・・
女の子にとって大事なイロンナコトが、ぎゅうっっと詰まったクリスマスパーティです♪


【ポールダンス】倖田來未や加藤ミリヤのバックダンサーとしても活躍中♪ eMy&IG(心は女子なイケメン!)の大迫力ダンスは必見!!(20:45~、23:00~予定)

【たをやめOrquesta!!!(オルケスタ)】女子onlyオーケストラからクリパのために特別小編成隊が登場☆本格派クリスマスソングのプレゼント(21:30~予定)(http://tawoyame.web.officelive.com/default.aspx)

【女子大生ダンサー・〆鯖】六本木界隈のクラブイベントで活躍中のみかぼちゃ&ななによるガールズHIPHOPクリパバージョン☆(20:00~予定)

【フープダンス】今注目のフープダンスをMikoriが披露♪♪ フープ体験も出来ちゃいます!!(22:15~予定)

他にもTVや雑誌で話題のSABON(http://www.sabon.co.jp/)特設ブースでうっとりハンドスクラブ体験が出来たり、ネイルデコしてもらえるブースがあったり、キレイに効く嬉しいこともいっぱいです!

日時:2011年12月16日(金)開場19時~0時
場所:六本木スーパーデラックス(港区西麻布3-1-25B1F/03-5412-0515 http://www.super-deluxe.com/map/)酒屋と道を挟み隣のビル地下1階です
入場:¥1,500(特製クリスマスFood付&ふるまいケーキあります♪)
***

みなさん、当日は会場で乾杯しましょう~♪

投稿者 riko : 2011年12月07日 02:22