←みんなのブログへ

« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月25日

5/17(土)☆パーティやるで@六本木

やっとフライヤが出来ましたぁ~☆
取り急ぎUP!!
今回もいろんなお友だちが遊びに来てくれるみたいで、
いまからみんなに会うのが楽しみです♪
のんきなパーティなので、お友だちと一緒にゼヒ遊びに来てください!!



↑今回もウディが作ってくれたよ。クリックしたら大きくなります♪

投稿者 riko : 01:23

2008年04月23日

ビーサンは早過ぎ

今週は新しいお仕事の打ち合わせが続いていて、
ワクワクそわそわ。
いっぱいおもしろいことを思いつけるよう、ちょっとアッパーです。

調子乗って、サマーなワンピにビーサンで出勤したら、
寒かった。ちょっと寒かった。
しかもビーサンの鼻緒が切れたのよ!
もう、ナカムにおんぶしてもらって帰ろうかと思った。
やっぱ、ずっと庭に放置してた100均のビーサンは弱いな。

なんだか妙にションボリしちゃって、今日は早く帰宅しました。

バリで、もう小学生以来ってくらい日焼けしちゃったので、
ちゃんとスキンケアして寝ることにします。

季節の変わり目は、交感神経と副交感神経の入れ替わり時期で、
ちょっとしたことでアガッたりションボリしたりするもの。なので。
ちょっとケチがついたくらいで、泣かないぞ。と。

いまテレビ観たら、ライオンBan(制汗剤だね)のCMに、
ほしのあきちゃんが出てるじゃないですか。
あの歴代CMガールに大塚愛とか、アイドル絶頂期のゴマキとかが、
ワキ臭を退治しまくってきた、あのBanですよ。
そうかーそこで、ほしのあきかぁ・・・多少アガりました。
ありがとう、ほしのあき。

Image0951.jpg
↑鼻の皮がムケちったよ。さらに酔ってると勘違いされちゃったよ

投稿者 riko : 21:11

2008年04月19日

めでたいニュース

ただいまバリより帰りました。
バリ滞在中に、めでたいニュースが。

まず高校時代からの親友アヤコングが、女児を出産。
友だちの赤ちゃんって、初めてなの!!
どんなキブンかな~。いじめたくなっちゃいそうだなぁ~。

なんか学生時代からフリーズしたようなヤツなので、
女子からいきなり母親になった感じ。
「大人の女性」な時期ってどこにあるんでしょうかね。
これからですかね。
赤ちゃんはモチロン、
母になった彼女の顔を見に行くのが楽しみです。

っつーか、「女子からいきなりオバサンになりそうで怖い」
と、かつて野満女史が言っていましたが、
本当だねぇ。頑張ろうねぇ。。。
マジ考えものだねぇ。。。

あと、美元がいきなり婚約してた!びっくり!おめでとう!!
びっくりと言いつつ、なんか、美元ならありえるな、と。
全方位的にめでたい話で、ニコニコしちゃうね。
美元は外見の美しさとか、仕事のキャリアとか全部ひっぺがしても、
とにかく健全で人間的にキレイな子だから、
ダンナさんは本当に見る目あるな~って感じです。
本当におめでとう!!

そしてリコは・・・
バリで仕事の合間をぬって、
早朝サーフィンに挑戦したのですが、
どうにか波に乗れました。
できなくて、悔しくて、何度もチャレンジして、なにかを達成したのなんて
いつぶりだろう・・・超うれしかった!!

いやぁ、世界はめでたいことで溢れてるな。

投稿者 riko : 11:55

2008年04月12日

バリとパーティとバンド

お仕事だのなんだのと、バリに行ってきます。
19日まで行ってきます。
12時間後には、成田にいたい感じなのに、荷造り終らず・・・
バリってどんなとこなんだろう・・・リーサチ不足。
思い切り遊ぶ時間がどれだけあるのかも、ナゾです・・・
が、期待を込めつつ、水着も持っていってみよう。

と、5月17日(土)にまたパジャパーティします!!
今回、一緒にやってくれるのが、こないだのブログで紹介した、美容室のみなさん。
リコの髪をやってくれてる、ツッチーが5月に30歳になるので、
その記念にぱ~っとご協賛いただきました♪

場所はいつもの六本木スーパーデラックス!
巨大ベッドも登場!!
ゴロゴロしながら、みんなでカードゲームしたり、
壁いっぱいにプロジェクタあててWiiをやったり、
スリッパ卓球をやったり、部屋飲みキブンで遊び倒しましょう♪

大好評のニコちゃんが踊ってくれる予定☆
bmクンによるTENORI-ON演奏も、またやってもらうんだよ。
あと、美容室チームにもブースをやってもらうの。
カワイイ美容師さんに、ベッドで頭のマッサージしてもらうのとか、よくない?
ムフフ。いろいろ企んでるので、また詳細UPします!!
六本木に一晩だけ現れる超巨大ベッドルームで
19時~0時まで遊びましょう♪

で、バンドは、飲んでる勢いで「じゃあバンドやろうぜ!」と言ったら、
本当に決まってしまいましたw
詳細は・・・特にお伝えするコンテンツがございません!!w

リコは4月も命めいっぱい生きてます!
帰国したら、いろいろあった会社行事の写真UPします!!
以上、バリとパーティとバンドのご報告でした!!!

投稿者 riko : 01:35