←みんなのブログへ

« 思い出は色褪せていくのね(LOMO風に) | メイン | こうして私は洗濯物に傘をさすことを決めた。 »

2010年03月29日

4月へ向けてご挨拶

今年がもう4分の1終わりますね。
新生活に向けてどきどきしてる人も多いと思いますが、
噂によると木曜に4月になりますよ。ヒヒヒ。

お正月に立てた目標とか、誓いとか、
残念な感じになってる人も多いともいますが、
「いまからやるつもりだったの~」と、
あわてて宿題をやる調子で、
追いつけばいいんですよ。問題ないですよ。

と、自分を慰めつつ。
仕事も恋も、チャンスはダラダラとこぼれ落ちるようですが、
悔いて下を向く暇は無し。
寒いけど、桜もキレイです。今夜も上を向いて参りましょう!

投稿者 riko : 2010年03月29日 19:19