←みんなのブログへ

« 怖いやきとり屋さん | メイン | ひさびさにダウン »

2006年08月26日

グッズ作ったりしてます

最近アジトでイロイロ企んでます。
で、グッズ作ったり。

06-08-26_03-22.jpg

↑トートバックにイラストのアタリをつけてる豊嬢

クッションも作ろうよ♪と盛り上がる。

なんだかんだで遅くなっちゃったから、お夜食を作る。
と言っても、食材があんま無いよう★
こないだ撮影で使ったサルサソースと、ピクルスがあったね。フムフム。
札幌に出張に行ったときに買ってきた、
ガーリック&パセリ入りにバターもあるじゃん!いけるかも。


スパ.jpg

↑スパできたおー(ナカムが子供みたいだな)

みんなで語らいながらゆっくり~・・・
と、思ったら、予想以上におなかが減っていたらしく
ガッツク3人。ペロリとお皿が空く。

ゴハンっていいな。
アジトではどんどんゴハンを作って、みんなで健康になる予定。
そうだ、ロゴの入ったエプロンも作ろうね!

投稿者 riko : 2006年08月26日 03:25