←みんなのブログへ

« レミオロメンが応援してくれます | メイン | 原稿いれたら小鳥が鳴いてる »

2007年03月11日

社員旅行inUTOCO(その1)

東京は大雨でビックリしましたが、
高知龍馬空港に着いたら晴天に!

UTOCO 001.jpg
↑気のいい運転手さんがお出迎え。「遠いんで、とりあえずトイレに行ってください!」と開口一番言われる。

空港からタクシーを急がすこと90分・・・
そう、社員旅行で高知の室戸岬にある、
UTOCOディープシーセラピーに来ちゃったのです!!

UTOCO 006.jpg

全室オーシャンビュー!海がめちゃ近いです。
とってもリゾートな雰囲気。

UTOCO 002.jpg

UTOCO 003.jpg

とりあえず、記念写真。一応撮っとこう。

UTOCO 015.jpg
↑UTOCOご自慢の海洋深層水を持ってニッコリする3人。浮かれてます。

今後のグータラぶりは、また追って。
たり~ん。

投稿者 riko : 2007年03月11日 17:53