←みんなのブログへ

« HYPER FLAT | メイン | 祝☆4期突入 »

2007年08月27日

8/30パジャマPARTY☆おいで♪

個人的に、お友達からパーティの企画を依頼されまして。
思いつき一発で、急遽パジャマPARTYをやります!!

依頼された日程が8月30日ってとこから、
リコは子供の頃、夏休みが終る時期を思い出しました。

「宿題を持って、お友達のとこにお泊りへ行かせてもらうんだけど、全然宿題なんかやらなくて。結局ゲームとかおしゃべりで一晩過ごしちゃうんだよねぇ・・・」

ってことで、パジャマでゲーム大会を企画しました!!
当日は、リコの前のパーティの時も登場した、巨大ベッドを設置。
いろんなゲームを持っていく予定だから、
ゴロゴロしながら遊んで、みんなで仲良くなっちゃいましょう♪

他にも、壁一面にプロジェクタでWiiやる!とか、
スリッパで卓球する!とか、考えてます。(すべて私物持込w)
あとあと、以前近所の飲み屋さんで知り合った、
踊り子さんが巨大ベッドでパフォーマンスをしてくれることに!!

イメージとしては、お泊りに行ったトモダチのお部屋から、
「やっべ~!おまえんち、隣のネェチャンの部屋が丸見えジャン!」
って、子供にとって夏休み最大★裏イベント・・・って感じで踊ってもらう予定w

ノリとしては飲み会みたいなモンなので、
パジャマ持参の人も、仕事帰りでスーツの人も、
気軽にワイワイ楽しもう!!
リコも当日、ナニを着ようか、いまからワクワクしてます☆

*************************
【夏の終わりのパジャマPARTY~ママに内緒でゲーム大会~】

子供の頃は夏休みの終わりに、お泊り会したなぁ~ってキブンで
8月30日にパジャマPARTYを開催します!

当日は会場に巨大ベッドが登場!!
ゴロゴロしながら、みんなでカードゲームやツイスターゲームをしたり。
巨大画面でWiiをやったり。スリッパで卓球をやったり。
ブートキャンプにチャレンジしたり。お泊り会キブンで遊び倒しましょう♪

ストリップ劇場などでも活躍中の、かわいい踊り子・ニコちゃんのダンスTIME
もあるから、ママに内緒で楽しんじゃおうね☆

●日時:8月30日(木)19:00~24:00

●入場:¥1000
(パジャマ、ネグリジェなどを持参の方は1ドリンク差し上げます♪着替え室アリです)
場所:六本木スーパーデラックス
03-5412-0515

投稿者 riko : 2007年08月27日 17:36