←みんなのブログへ

« あそびごころファーム進行中♪ | メイン | 誕生日ケーキ三昧!!! »

2008年06月06日

6/12誕生日なので乾杯しに来てください

今夜はまだ会社で仕事中なのですが、
ナカ抜けして、誕生日のお友だちと乾杯してきました☆

ツトム.jpg

↑ヘアメイクのツトム31歳の誕生日☆写真はちょっと失敗・・・いつも手を替え品を替えボンバった髪型のツトム。リコのケータイには【ツトム☆ボンバー】で登録してある

原宿と渋谷の間にあるステキなお店だったんだけど、
今日の主催者もやってた友だちの黒豹が(成人男性のあだ名ですw)
「来週のリコの誕生日もココで乾杯しよう♪」
と、言ってくれたので、急遽決まりました。

リコはなぜか毎年恒例、誕生日らへんは鬼のように仕事が入ってしまって、
例に漏れず今年もヤバイのですが、当日はボロボロで駆けつけます!
平日だし、なんも予定してなかったんだけど、
やっぱり当日に乾杯できるのはウレシイね。

場所は神宮前リベルテなんですが、
HPがカッコよすぎで意味不明なので、
ぐるなびでチェックすることをオススメしますw
ビルの3階にあるガーデンテラスでBBQできるお店です。
明治通りラフォーレ交差点から渋谷に300m、
ミズノスポーツ脇を入ってつきあたりを左にすぐ右のビル3階!
時間は大体、20時~23時半くらい、
フード込1500円でドリンクはキャッシュオン。
の、予定だと、黒豹は言ってました。

いつものイベントと全然違くって、
乾杯してBBQ食べてマッタリだと思いますが、
サクッと寄れそうな方は連絡ください~。
または勢いで来てください~☆

投稿者 riko : 2008年06月06日 01:21