←みんなのブログへ

« 2008夏6月&7月前半 | メイン | 2008夏8月前半 »

2008年09月04日

2008夏7月後半

さてさて、今年の夏。7月後半は・・・

☆黒崎さんの新しい会社の開設パーティへ行ったりとか。
その会社で企画してるイベントへ顔をだしたりとか。


↑表参道の「SMOKE」でまったりイベント


↑黒崎さんは、ちゃんと、いつでも黒崎さん

☆横浜の花火大会
父のオフィスが、中華街にありまして。
山下公園で行われた花火大会がバッチリ見えるってコトで、
お願いして友だち20人近くて乗り込みました。
かげやんの誕生日も近かったので、
サプライズで準備して、ちゃんと驚いてもらえました。


↑花火とお酒でウットリなギャルズと並んで、いい感じのパパ親

☆フジロック
初めてオートキャンプじゃなくて、
フツーのキャンプサイトに挑戦しました。もう嫌です。
でも、来年になったらうっかり、またフツーにキャンプサイトしちゃうやも。
去年に続き、ハンモック2000さんがやっている、
ハンモックコーナーでぐぅぐぅ寝て、偶然にも雨をしのげました。ラッキ

☆諏訪大社
記録的な雷雨のなか、
夜の暗がりにライトアップされた御柱を見上げたら
超迫力でした。
諏訪湖には~龍がいると言われてて~♪あると思います!!

まだまだ続くで。

投稿者 riko : 2008年09月04日 20:08