←みんなのブログへ

« 【ご招待】9/30ゾンビ・ストリッパーズNIGHT★ | メイン | 【ゾンビ化がっつり進行中】忙しくて壊れてきた »

2008年09月25日

ゾンビ化★進行中★ポロリもあります

9月30日の「ゾンビ・ストリッパーズ★NIGHT」に向けて
ゾンビ化が進んでおります・・・


↑でろぉ~んっ★でっかいおめめがポロリですよ

こんな調子の、みんなで遊ぶおもちゃとか。
かわいいコスプレ衣装とか。
ついつい買い過ぎちゃって、予算オーバーだ!と
豊嬢にドロリとした瞳で見つめられてますが・・・かまわんっ!


↑古き良き「ヌードトランプ」と、タモリ倶楽部のオープニングでモトネタになっているとも言われる「パンティトランプ」。いちお、ストリッパーズにかけて用意してみました


↑なんと指で遊ぶツイスター! テーブルの上で指を絡ませて遊ぶんだよ♪


↑Wiiザッパーも大量に用意してるとこよ・・・

他にもイロイロ用意してます。ちょっと買い過ぎでも!
いいんだもん。パーティが終ったあとも、いっぱい遊べば、
ちゃんとモトがとれるもん!!

豊嬢も
「2回使えば、半額ですから、いいでしょう」
と、言ってリコマニ3人お揃いで着る服を買っていました。
パーティが終ったら、3人おそろいの服で、
渋谷区限定鬼ごっことか、春になったら花見とか、
楽しんでみようと思います。

投稿者 riko : 2008年09月25日 16:28