←みんなのブログへ

« インリンもゾンビですよ | メイン | ギャルメイク@新しいお仕事 »

2008年10月01日

【満員御礼&助けて!】ゾンビ・ストリッパーズ★NIGHT

昨晩は平日&雨!!にも関わらずっ!!!
超満員御礼でございました。
ありがとうございます。

突然ですが、ご来場くださったみなさん、助けてください★
写真をメルルしていただくか、ブログにUPして欲しいのです・・・


↑リコもこんなにっ


↑こぉんなにキズだらけになって・・・

一生懸命はりきって、楽しんだのですがっ!
なんとカメラの調子が悪くって、記録があんまし残せず(泣
もう、ゾンビの呪いだと思います。

みんなが撮ったキズメイクの写真とかっ!
ポールダンスの写真とかっ!!
会場で遊んだ写真とかっ!!!
メルル&ブログにUPしといてくれると、助かります。
お写真、分けていただきたいです・・・(泣
まぬけな社長で恐縮でふ・・・

めげずにまた楽しいパーティを企画しますので
是非是非また遊ぼうね♪

投稿者 riko : 2008年10月01日 19:17