←みんなのブログへ

« 多忙につき | メイン | 引き続き多忙ながら・・・ »

2009年03月17日

竹下通りに春を感じる陽気かな

多忙につき、北京ブログをいまだ書けず。
お待ち頂いてる、アノ子やアノ子、すんません。

今日はイベントの打合せで広尾まで会場の下見に。
ついでに今春で大学一年生になるという、
かわいいリカコちゃんと、会場になるカフェでランチ。
バイトの話とかを聞いて、フムフムする。

天気がいいので恵比寿駅まで歩いたら、
広尾って結構のどかで、梅も咲いてて、ウキウキでした。
彼女が渋谷へ遊びに行くというので、
一緒に山手線で移動。

リコは自宅に戻る用事があったので、原宿駅の竹下口に降りたのですが・・・


↑どどーん・・・もう春休みなんだよね・・・祭りかってくらい大混雑★

お散歩がてら竹下通り経由で帰ろうかと思いましたが、
おとなしく最短距離で帰宅いたしました。

次は5月にG.W.がきて、そしたらすぐに夏休みか。
楽しい時間ってビュンビュン過ぎちゃうのね。
きゃー!春!!昼間っから飲んでキスしたい!!!

投稿者 riko : 2009年03月17日 14:56