←みんなのブログへ

« パーティ写真第2弾♪UP | メイン | 家族になる »

2009年06月29日

ケーキ!シャンパン!!美元BD!!!


↑どどーん♪ またもやナカムの力作登場☆

このキャラはお友だちの美元ちゃんなのね。
美元のブログにのってるイラストをもとに、
ナカムにおねだりして作ってもらったのだ!!
なぜなら・・・


↑美元のバースディケーキに飾るためっ♪

先日、自分のパーティを終えたばかりのリコでしたが、
今回は美元のパーティの実行幹事さん!!はりきりますよ!!
外苑前のファベーラでやったお誕生日パーティには、
200人を超えるお友だちがお祝いに駆けつけてくれました。


↑会場は熱気ですごいことに~!!クーラー効きません!!


↑リコのパーティでも演奏してくれた、あいこちゃんも登場♪


↑やっぱお祝いにはシャンパンでしょ!当日用意したのは「アベニール」。あんま甘すぎないのが好きなリコのオススメなシャンパンです。会場が熱気ムンムンだったのもあって、スッキリ飲み安いと好評でした♪ 200人で乾杯してボルテージはMAXに!!


↑美元とお父さんの2ショット☆ お兄ちゃんも駆けつけてくれました。家族でほのぼのな瞬間を見ると、去年の美元の結婚式を思い出して、ちょっと感動しちゃった・・・

大賑わいのパーティの後は、
美元の自宅までプレゼントの山を一緒に運んで。
美元と、一緒に司会をやってくれたちあきちゃんたちと、
渋谷までマッサージを受けに行きました・・・足が棒(泣

自分のとか、友だちのとか、関係なく、
やっぱ誕生日パーティっていい!
「生まれてヨカッタねっ♪」って、
出来るだけ多くの人に伝えたい!!
と、再認識したサイコーの夜でした☆

投稿者 riko : 2009年06月29日 16:07