←みんなのブログへ

« カレーライス | メイン | はじめての原稿チェック(がんばれ新人) »

2006年04月19日

ドギツイネイルにしてみよう(強いぞ~強いぞ~♪)

普段はフツーにグラデとかラメ程度なのですが。
今回はど~んとドギツイネイルにしてみました。

ネイル.jpg


↑黒×プッチ風×ヒョウ柄


よく見えませんか?じゃUPも撮ってみますね。


ネイル2.jpg
↑奥に見えるハーブティーが、うっかりセレブ感をアピールしてしまいましたね

コレはカルジェルってヤツです。爪に優しいらしい。
キレイにキープすれば、3週間くらいもつんです。
お徳な感じがしますね。(庶民)

デスクのまゆに紹介された、東銀座のお店に通ってます。

私はとっても爪が弱いので、原稿をタイプするたびに、バリバリ割れてしまうんですね。
ギザギザで、自分のほっぺに傷をつけちゃうくらいの重傷。
なのでカルジェルしてから、爪が補強されていい感じです。

ピッチャーのごとく、ギタリストのごとく、
爪を補強しながら原稿を書く社長なのでした。

投稿者 riko : 2006年04月19日 19:48