←みんなのブログへ

« 今日は誕生日 | メイン | セルタンで黒リコ »

2006年06月13日

NIKEのシークレットパーティー

6月12日の夜、街はW杯でぼんやりと熱を帯びた雰囲気。

!cid_003d01c68ad6$3e7d6ec0$0400a8c0@neccomputer.jpg

キャットストリートでNIKEのシークレットパーティがあったので、一瞬顔を出す。

1970年代から1980年代前半のナイキ創立初期にデザイン、 展開された様々なプロダクトの復刻をはじめ、当時から現代に伝わるナイキのクラフト マンシップや、ナイキスピリッツを伝えるべく、 [NikeHeritage Fall-Holiday 06 Preview] を開催いたします。だってさ。

昔のNIKE、色が「USAだよアハハハハ☆」って感じでカワイイ。

06-06-12_21-33.jpg

↑原宿キャットストリートに突如現われたNIKEショップ?

06-06-12_21-34.jpg

↑おお人だかり。って、どこがシークレットやねん。

06-06-12_21-32.jpg

↑小シャンパンが振舞われたので浮かれた大人が多数・・・

06-06-12_21-22.jpg

↑初期ナイキ商品が大活躍してる当時の映像

06-06-12_21-19.jpg

↑DJ&VJは高城剛さん。元気で楽しい大人ですね。手前にいるのは小橋賢児さん。高城さんとはとっても仲良しみたい。彼のイベントでよくお見かけします・・・

以前に月刊「safari」でコラムを連載してたのですが、リコの連載の隣あたりに高城さんの連載もあったんですね。当時、高城さんのコーナーを担当していたライターさんに会場で再会!「safari」の連載がきっかけで、高城さんと仕事が続いてたみたいで。ビックリ~。いろんなご縁があるのね~。

ひとつの仕事が始まったり終ったりするたびに、いろんなひとたちと出会って別れてを繰り返すけど。『仕事が終ったこと=人との出会いが終る』ってワケじゃないですからね。人としてつながっていけるよう、心を開いて日々過ごしたいものですな。

投稿者 riko : 2006年06月13日 13:15