←みんなのブログへ

« たばこ増税×駆込み需要×コンビニ | メイン | またアジトで朝を迎える・・・ »

2006年06月30日

六本木ヒルズでパーティーします☆

株式化のお祝いに、どっか面白い場所でパーティーをしたいなぁ・・・

しばらく前からそんなことを考えてまして、やっと決定しました。
7月19日(水曜・大安)に六本木ヒルズのテッペンでお祝いをします。

いま改装中だけど、7月8日に新装OPEN。(写真は改装前ね)
かなりぶっ飛んだ内装になるらしくて、いまから楽しみです♪


roppongi.jpg

↑改装中のカフェを見学させていただきました


プロジェクターが面白い配置で、20台くらいあるんだそう。
おもしろい映像を流して欲しいから、アーティストのお友達集団に声をかけねば!

ちなみにウチ以外は、ピクサー、アルマーニ、バンクリなどなど・・・
大きな企業さんのフォーマルなパーティーでしか使用したことが無いそうです。
なので先日、料理などの打合せをしていた際にこんな会話が。

担当者 「ヒルズは展示もしてますから、火を使う料理はナシなんですよ。」
RIKO 「あーじゃあお寿司とかはオススメなんですね」
担当者 「そうですね。寿司職人を呼べます。でも炙りとかはNGです」
RIKO  「じゃあスゴイ横長の間取りですし、流しそうめんとかはいいですかね」
担当者 「あ~・・・いままでご要望がなかったので・・・検討します」

担当の方は最初こそ「え!?」っとビビッてましたが、
ノリのいい方たちで、どんどん相談に乗ってくれました。心強い。
どんなパーティーになるか、またご報告しますね。

投稿者 riko : 2006年06月30日 19:22