←みんなのブログへ

« またアジトで朝を迎える・・・ | メイン | ご来場ありがとうございました☆ »

2006年07月16日

ドレスコードはP!NK♪

19日のパーティに向けて、着々と準備進行中・・・!
と、言っても、最近は急なお仕事が立て込んでいるので
その企画書の準備もあっての休日出勤ですが。

さて、パーティのドレスコードの件ですが。
インビテーションには「ピンクのアイテム必須!」となっています。
これが、どうも気になっている方も多いみたいなんですね~。
「パーティには行きたいんだけど、ピンクかぁ・・・」
と、尻込みされてるオジサマもいらっしゃるみたいで・・・これは問題!

ネクタイひとつでも、靴ヒモひとつでも、全然OKなんですよ♪
でも、お仕事帰りでそれすら難しい方のために、
こちらでも、ピンクアイテムをご用意いたしました☆


06-07-15_23-49.jpg

↑ピンクアイテムのモデルを務めつつ、企画書を書くナカム


ほ~ら、これで気後れされている方も安心してパーティーに来て頂けますね!
あら、シャイなそこのアナタ。
こんな大きなトンガリ帽は御免ですか?

06-07-15_23-53.jpg

↑ミニサイズもちゃんとございます!


20060715235158.jpg

↑その姿を激写する社長のアタマにもピンクアイテム!(byTYD)


06-07-15_23-54.jpg
↑ナカムと社長をゴロゴロしながら激写するTYD(byRIKO)


他にもイロイロ、かわいいピンクアイテムを買い込みました。
(もっと派手なのも、さりげないヤツもね)
なんだかやっと、「パーティやるんだ」って実感が沸いてきたチームリコマニ。
あ、チョコレートファウンテンで使う、うまい棒もちゃんと買ったよ!


13131.jpg

↑チョコレートファウンテンのイメージ図だw
 マシュマロとかフルーツも用意したけど、
 うまい棒つけてもおいしそうじゃない?

投稿者 riko : 2006年07月16日 00:50