←みんなのブログへ

« TITLEにアジトが載ってるよ | メイン | あたらしい媒体の編集会議 »

2006年08月01日

花まる出演&パーティ写真

朝から元気に、姉の電話。
「忘れてると思って!花まる、はじまったよ!!」


hanamaru.jpg

↑うわー出てる

スッチーの仕事(広報さん)の仕事に復帰してから
なんだか姉は元気そうだ。
仕事を辞めて、中華街セレブとして
のんびり美容に明け暮れていた時期より、
適度に忙しいほうがメリハリがあるのかもしれない。

「だって、すっごいかわいい格好してるのに、
 近所の人にばっかり褒められるの、あきちゃうでしょう?」

仕事に復帰する当初、そんなことを言っていたっけ。

「30歳過ぎても、『遊びに連れてって~』じゃなくて、
 勝手に遊ぶ場所作って遊んでるんだから、面倒じゃなくていいでしょ」

とも言っていた。
自分が楽しむ場所は、自分で作らなきゃね!の、精神は
姉から教わったように思う。ふむふむ。

「テレビに出てる!」ってことはどうでもよくて
「うわ!テレビ出てる!」「そうだよ、見てみて!」って一緒に騒げる瞬間を
姉は体張って作ってくれてるんだなぁと、朝から笑いました。


DSCF4442.jpg


↑先日のパーティーでの一枚。

中央:姉です。
右:姉の高校時代からの親友のお姉さん。
初めて会ったのは、リコが小学生の頃です(笑)
左:リコの大学以来の親友ショウちゃん。リコマニが株式になった6月9日は、
偶然にも彼女の誕生日☆縁深いですな。

で、右の2人はリコの6歳年上だ。ひょ~
25歳からは個人的に歳をとるものだと常々思ってますが
本気で美容にも気を使うべきだと、
写真をみて決意を新たに~もにゃもにゃ~

投稿者 riko : 2006年08月01日 11:00