←みんなのブログへ

« ハチミツぬらぬら | メイン | アカデミー候補?な日本人女優は・・・ »

2006年10月05日

8:30出社生活

今週から、リコマニの出社時間が朝の8:30になりました。
そうなると、起きるのは7時前後になります。

以前よく「この世に7時って存在したっけ?」と、冗談で言っていました。
それは、起きる時間がもちろん7時よりずっと遅いし、
逆に徹夜になってしまっても、7時前にはどうにか仮眠を取りにベッドにもぐりこんでる。

だから、どう転んでも、7時が拝めないんです。

そういう生活から引退したくって始まった、8:30出社。
こうなると一日って長いね!

今朝なんてリコが朝ごはんを食べだしたら、
いつの間にかほかのみんなも「食べようかなぁ」って集まって、
気づいたら全員集合しての食卓となりました♪
う~ん、ゴハンの魅力恐るべし!

カラダにお仕事に、どんな影響がでるのか・・・
社員一同わくわくドキドキしながら過ごしております・・・

投稿者 riko : 2006年10月05日 22:24