←みんなのブログへ

« アカデミー候補?な日本人女優は・・・ | メイン | KAT-TUN田口クンにお菓子をもらう »

2006年10月10日

キムタク記者会見@カローラ

本日は夕方から、ナカムと一緒にお台場方面へ。
トヨタのカローラ新CM記者発表が行われたからです。
出演する木村拓哉も会場に登場し、ごあいさつ。

司会のお姉さんからの質問が結構難解だったにも関わらず、
時間をかけて丁寧に答えていて、
さすが自分のコトバで語らされる機会が多い、キムタクだなぁと感心しました。
フツーのタレントさんなら、質問の途中でボーっとして、
何を聞かれているかわからなくなって、
結局とんちんかんな返答をしてしまいそうな類の質問だったので。
さすが~と、ナカムと一緒にホレボレ。

そのようすは、新宿、銀座、大阪に名古屋と、
日本各地の大型街頭ビジョンで生中継されてました。
モチロン我らが棲みか、渋谷駅前でも放映されてましたよ。
そのようすは渋谷観察日記で・・・

さて記者会見のコトは週刊ザテレビジョンで書くとして。
会見場をでたら、そこには魅惑的な・・・・

06-10-10_17-19.jpg

↑大観覧車

乗りたい!乗りたい!と駄々をこねてみましたが、
ナカムが高所恐怖症のため、敢え無く却下。
代わりに、猫バスに乗りに立ち寄りました。

06-10-10_17-34.jpg

↑えっへん!


リコだけ遊んでると思われても困ります。
ホラ、キミも楽しみなさい!社長命令だ!!

06-10-10_17.jpg

↑ナカムちんまり。いい社員です


本日は面倒なコトが多かったけど、
積極的に遊んで、相殺ソーサイ!!
リコ、趣味とかないんで『週末にリフレッシュ♪』って感覚が
あんまり無いんですね。
起きて寝るまでの間に、ちゃんと消化せねば。猫バスなでなで。

投稿者 riko : 2006年10月10日 19:49