←みんなのブログへ

« リンゴ赤いな、赤いなリボン | メイン | 初雪 »

2006年12月01日

どうせ働くならテンションアゲてこっ!

連載をしている月刊誌『KING』の12月13日売り号で、
今回は特集も7p書いたんですね。
テーマは「どうせ働くならテンションアゲてこっ!」です。

人生の中で、働いている時間ってとっても長い。
どうせ働くなら、イヤイヤ働かされてるなんて損。
アゲアゲで自分が「働く!」んです。

呼びかけに共感してくれた、いっぱいの人たちが
アンケート&撮影に協力してくれて実現した特集でした。
この場を借りてお礼を。本当に本当にありがとうございました。
みんなのHappyな才能を、
リコマニチームがどこまで表現できたかわかんないけど、
本当にステキな仕事になりました。発売が楽しみです♪

な~んて珍しく、お仕事の内容を具体的にBlogに書きましたが。
原稿を書き終えて、なんだかキュ~ンときちゃったの。
校了日にデザインを大幅変更したりと、超バタバタだったけど。
23歳でまだフリーランスだったときに、初めて大きな特集を
ひとりでやらせてもらったときの高揚感を思い出しました。
いや、それくらいバタバタだったんでw

ステキな社会人が世の中にはイッパイいるじゃ~ん!
っていう、嬉しい気持ちと。
世の中にはこんなにイッパイ会社があるのに、
小さなRIKOmaniaを見つけてくれた、お客さま、
そしてリコマニの社員たちへ「ありがとう!」
って、感謝の気持ちと。
あらためてそんな気持ちでキュンキュンする、
なんだか書いていてコッパズカシイ校了日なのでした。

最近、忙殺されて叫びそびれてたけど、
「世界中のみなさ~ん、愛してますよ~!リコがんばるよ~!!」

投稿者 riko : 2006年12月01日 01:02