←みんなのブログへ

« うろおぼえ選手権(RIKO編) | メイン | 男脳女脳診断 »

2006年12月08日

ハズしたくない夜

今夜は!せめて今夜は!!絶対にハズしたくないッ!!

フットサルをはじめたワケではナイのです。
誰かを口説きたかったワケでもナイのです。

夜ごはんの話ですよ。
そんな日ってありませんか?

昨日は珍しく新宿の西口をフラフラしていたので、
普段だったら鳥茂に行くとこなんですが、
なんだか知らないお店にチャレンジしたいッ!
そんなキブンの夜だったワケですよ。

しかも「行ったら間違いなくオイシイいつもの店」を、
差し置いて行くんだから!中途半端なものは食べたくない!!

そうこうお店をのぞきながら歩き進むだに、
ハードルが上がっていってしまい、自分の首を締めるですよ。
そうして後悔するのが、パターンなワケですよ。

でも!昨日は出会いました♪

06-12-07_20-36.jpg
↑どーん。久しぶりのジンギスカン

だるまや」さんです。
偶然見つけて、すぐに入れたのですが、
普段は随分と並ぶ人気店のようで。ラッキー。

お肉もお野菜も、とってもおいしかったのですが、
最後に、使っていた「つけダレ」をお湯で薄めて食べる
お茶漬け(ダシ漬け?)が劇的においしかったです。バブ~♪

06-12-07_21-52.jpg
↑女将の肌のキレイさが「ジンギスカンって美容にいいのね!」度数をあげてくれます

単においしかっただけじゃなくて、
「ハズさなかった!決めたぞ俺!!」って事実に、
とにかくテンションが上がったワケですよ。

勢いで、新宿から歩いて帰りました!
朝気づいたら、ベッドの横に履いてたロングブーツが落ちてました!
ケータイの発信&着信履歴が祭りになってました!
お尻に青アザが出来てました!
よく覚えてませんが、楽しかったみたいです!!

投稿者 riko : 2006年12月08日 11:16