←みんなのブログへ

« 社員旅行いくで~! | メイン | 反省なべ »

2007年02月01日

髪をPINKにしました

春だしね。もうすぐバレンタインだしね。
いや、理由なんて無いんですよ、ピンクにしました。
エリアシピンク、前からやりたかったんです。

昨日、突然やりたくなって、
いつも行ってる浜田山の美容室に行って、
もうすでに19時近かったんだけど、
「バカ~★今からやったら何時間もかかるでしょ~」
と叱られつつ、店長自ら頑張ってくれまして。ピンクに。

メンテも大変です。
鮮やかな蛍光ピンクをKEEPするために、
来週もう一回、美容室へ行ってピンク入れてきます。

来週キレイにピンクが入ったら、改めて写真UPしますわん♪

「エクステでしょ!?」ってくらい、かなり鮮やかなデキ☆
2月限定の予定なので、
生で見たい方はお早めにリコに会いに来てくださいw

投稿者 riko : 2007年02月01日 16:48