←みんなのブログへ

« 開いて暮らす | メイン | パジャマで台湾!? »

2007年02月10日

豹×ネイル×女子飲み

久しぶりに豹柄ネイルにしました♪


Image014.jpg

↑ネイリストさんの指示により、手タレポージングw

やはり、豹柄が好きなのか。
リコはいろいろ事情があって、指輪をしてないので、
替わりにネイルはキラキラにしてもらうんですね。
今回もピンクで大きめのストーンをのせてもらいました。

あー。カラダの端っこがキレイだと、なんでこんなに幸せなんだろう。
カカトも、もっとツルツルすべすべにしたい。
髪の毛先も、水分ぷるぷるにしたい。
まつげもギュ~ンと上向きでいきたい。
疲れたり、落ち込んだりした時は、
カラダの端っこから、キッチリ攻めるに限る。

あとね、元気の素は『おともだち』ですよ~♪
仲良しのネイリストAちゃんに腕を振るってもらった後は、
2人で一緒に飲みに行きました。

彼女はリコより若いのに、1人でマンションにサロンを構えて、
好きなお客さんにだけネイルをしてあげてるツワモノなのだ。

まずは彼女の行きつけのお鮨屋さんに。
ささみの昆布〆など、ヘルシーなおつまみがいっぱい!
お酒の肴系のおつまみが豊富なお店だったので、
2人ともかな~り大満足でした☆

お腹がいっぱいになったら、カラオケで大絶叫♪
ちょっとでも寝る前にカロリー消費しときましょ!

お仕事がんばってる女友達に会うと、
他とは違う、独特なエネルギーをもらう気がします。
来週もお仕事がんばるぞっ!!

投稿者 riko : 2007年02月10日 02:23