←みんなのブログへ

« パジャマで台湾!? | メイン | 星占いに運で打ち勝つ女 »

2007年02月16日

健康へ向かうカワイイ3色

もうすぐ三十路を迎える社員もおりますし。
リコマニも健康づくりにはりきっておりますよ。
とうっ!!

Image042.jpg

↑おや?玄関のところに何やらカラフルでカワイイものが・・・

Image041.jpg

↑まぁ、縄跳び!お名前もちゃんと書いてあります


整体の先生によると、短時間で効率よく運動するなら
とにかく縄跳びがオススメだと。
(10分とかでもかなりの運動量らしい)

嬉しいことに、アジトの入っているビルには、
OLさんが3組くらいバレーボールに興じられるような
大きな屋上があるんですねぇ~♪

気分転換にもなりそうだし、
晴れの日はチョイチョイ縄跳びをしていこうと、
みんな色違いでGETしました!!

健康な春に向かって、仲良くぴょんぴょんするであります!!!

投稿者 riko : 2007年02月16日 20:34