←みんなのブログへ

« ツンデレ度チェック | メイン | 銘菓に出会ってエトセトラ »

2007年04月09日

そいうやお花見しましたね

そうそう、2007年度のアタマってこともあって、
お花見がてら乾杯したのですよ。
リコマニには立派なピクニックセットが揃ってますからね~♪

急遽決まったお花見でも、リコマニチームは
社長の思いつきお祭りにも慣れっこですさかい。
ナカムは早速シャンパンを買いにデパートへGO!!
トヨジョはホットサンド作り。
リコはスティックサラダにつけるディップを作るデスよ~♪

コピー ~ P4020037.JPG

オラ~ひろげるだよ~

P4020041.JPG

ティッシュ代わりに持ってきたのは、噂のリコマニペーパーよん。
アルミホイルに入ってるホットサンドは、まだあったかい♪

コピー ~ P4020039.JPG

そうそう、桜も見ましょうね。

近くにはママさん集団が、急にヨガを始めたり、
それを遠巻きに見ていた陽気な外国人2人組みが真似したり、
学生の集団が来て座り位置に恋の駆け引きを匂わせたり、
ふと立ち寄ったと思われる恋人同士がいちゃこいてたり、
平和でしたよ@代々木公園。

遅ればせながら、2007年度もよろしくでふ☆

投稿者 riko : 2007年04月09日 15:31