←みんなのブログへ

« 夏バテちゃん★★★ | メイン | インドからコンニチハ~ »

2007年07月18日

さらば過去・・・

元気になるために、
快適なお部屋作りに燃える今日この頃・・・
一念発起して、洋服を大量に捨てることにしました!!

勢いでどんどん袋に詰める!!
夕方のニュースに出てくる、大安売りスーパーの詰め放題名人のごとく!!

気づけば70ℓの大きなゴミ袋が2つパンパンに・・・

そういえば今日は、定例の取材がある。
ライターのギャルズちゃんが3人来る日なのだ~。
未着用の服も何点かあるし、どうせ捨てちゃうなら・・・
と、アジトへ洋服袋を運ぶ。
70ℓ袋が2つ(満タン)なのでかなり重い~★

せっかくだからと調子に乗って、並べてみたり・・・
Image086.jpg
↑どーん!ライターギャルズのよっしーが手伝ってくれました

「なんかフリマみたいですね!!」
とギャルズちゃんも楽しそう。
3人はお互いの出方を探りあいつつ(笑)、
仲良く戦利品をGETして帰ってくれました。よかったよかった。

夜になって、幼馴染の女子も洋服をもらいに遊びに来たので、
最終的には、ひと袋分にまで捨てる分が減りました。よかったよかった。

今回のお掃除で思ったことは・・・
☆「他の人が着てくれるかも!」と思えば、いつもより思い切ってオサラバできる♪
☆まえに買ったパンツとかが超細くて衝撃。こんな痩せてたのか~。現実を思い知って気持ちが引き締まる!

もうちょっとお部屋が片付いたら、写真UPしますね~。

投稿者 riko : 2007年07月18日 03:41