←みんなのブログへ

« さらば過去・・・ | メイン | 自転車に乗るように、また恋ができるのか »

2007年07月26日

インドからコンニチハ~

先日、突然インド人がリコマニのアジトへ遊びに来ました。

Image089.jpg
↑到着するや否や、荷物をテーブルに広げ始める

Image090.jpg
↑インドのおやつを作ると言って揚げ物をはじめる


実は、リコのお友達の陽子ちゃんが連れてきたお客様なのでした。

Image091.jpg
↑超暑いのにフリースを着てる。「これから青森行きますから~」とのこと

陽子ちゃんは学生時代、サークル活動を通して
外国の方々の日本旅行をサポートしたりしてたそうだ。
フムフム。国際交流。
彼の結婚式の際には、お祝いにインドへ行ったほどの仲らしい。

陽子ちゃん曰く、
「南インドの人たちは、みんなニコニコしていて、顔も丸顔で、一緒にいて楽しい人たちが多いの」とのこと。
素晴らしいビーチもあるそうなので、行ってみたいぞ南インド!!

Image093.jpg
↑この他にもいろいろお土産をいただきました!!

ありがた~いガネーシャのでっかいシールとか(しかもバナナの葉で出来てるガネーシャ!超かわいい)、ビンデイとか、いろいろもらって浮かれてます。

週末のフジロックはビンディつけていかないとね、こりゃ。

こんな感じで、みなさんも当日アポ全然歓迎なので、
いきなりインド人でもロシア人でも連れてきてくださいな♪
みんなでゴハン食べて遊んだら平和平和。あんしんあんしん☆


投稿者 riko : 2007年07月26日 16:04