←みんなのブログへ

« 自転車に乗るように、また恋ができるのか | メイン | HYPER FLAT »

2007年08月15日

社長は夏休みナシよ

社長は夏休みナシです。

①それはいつも、腹いっぱい遊んでいるからです。
②特に趣味もナイので長期休暇が不要なのです。
③タイミングが合えば9月にでも夏休みもらおっかな。

正解はどれでしょう・・・?


ん~どうだろう。
全部正解と言えば正解。
ですがフジロックもサマソニも、江戸川花火大会も東京湾の花火大会も、
すでに十分、楽しませていただきました。ゲフ~。

さてリコマニ社員のみなさんに夏休みは、
土日をつなげると9連休。
「なにするの~?」と軽く聴いたら、

「歯医者いきます~。あ、あとコミケやってる友達に差し入れ・・・」
とナカム。
「体験入学を20講座チャレンジするんです!ネイル、陶芸・・・あと速読も!」
と豊嬢。

2人とも、それぞれの方向に、伸び伸び育ったね。
「みんな違って、みんないい♪ by金子みすず」

リコマニのメンバーは、
全然べったり仲良しじゃなくて、好き勝手なんだけど、
居心地は悪くないし、結局お互いを興味深く思い合っている。
メンバーが欠けたときほど、
そんなことを考えたりするのでした。

さてさて、リコはなにして遊ぼうかなぁ~☆

投稿者 riko : 2007年08月15日 03:45