←みんなのブログへ

« 祝☆4期突入 | メイン | スイッチを押せるのか、と。 »

2007年09月05日

欲しいものが手に入らない街

十数年ぶりに、バスケをしようと張り切っていて。
いまの私しか知らない人は、驚くかもしれませんが、
小学校、中学校の頃の私は、ホントにバスケばっかしてて。

絶対に下手になっているであろう自分に、
打ちのめされに行く予定。うふふ。

ネオンカラーのかわいいバスケットシューズが欲しくて、
ここ最近、ウロウロしていたんだけど、全然ないのね。
それどころか、女子のバッシュ自体、全然ナイの。

渋谷センター街のABCマートに至っては、
「女性用のバッシュってもともと作ってないと思うんですよぉ~」
なんてぬかしやがった。そんなワケないだろう!
オマエ、仕事舐め過ぎだ。もう絶対に行かないぞABC!!

そんな調子で渋谷のお店を何件も回ったんだけど、
結局手に入れられず。
どの店にも、同じ靴が何足も置いてあって、値段も似たようなモンで。

なんか渋谷ってこうしてみると、
流行ってるもんはとりあえず手に入るけど、
いざってときに腰抜けな彼氏って感じで。なんかションボリですよ★

そういえば、昔はどうやってバッシュを手に入れていたんだっけ?
中学生の頃は、ちょうど父の仕事が忙しい時期で。
アメリカへ行くとかわいいバッシュを何足も買ってきてくれたものです。

そういえば9月末に、またアメリカ行くって言ってたなぁ。
「パパ、お土産にバッシュ買ってきてよ~」って急に頼んだら、驚くかしら。
もう、バッシュ買いにアメリカ行っちゃおうかな。
いや、その前に、NIKEidでオーダーメイドしちゃうか。

投稿者 riko : 2007年09月05日 16:06