←みんなのブログへ

« 10/31(水)パジャマパーティ☆祝スーデラ5周年記念☆ | メイン | バイクの後ろ、乗ったことある? »

2007年10月17日

すんごい物欲なの

とんでもなくかわいいカチューシャをゲト。
値段は7000円と、かわいらしくない。
さらに狙ってるのがあるんだけど、1万するカチューシャってなんじゃコリャア!!
でも、この作家さんのカチューシャ、鬼買いしたい・・・
ストレートロング髪にいい感じにパンチつけつつ、やり過ごすぞ冬!!
うまいこと写真撮ったらUPします。

お風呂でカラダ洗うための手袋が欲しい。
自分のカラダ、ちゃんと触った方がいい。

冬は物欲で気が狂う。
コート、ブーツ、見ているだけで美しい服や靴がもっともっと欲しい。

シーツ、まくらカバー、もっともっと上品で美しいものが欲しい。

これからリコマニは繁忙期。
ある意味、季節労働者なので。
冬はムチャクチャに働いて、飲んで騒いで、
大晦日とお正月に決まって高熱で倒れて、
そして春が来るまでまた働く・・・パターンなのです。

もっともっと美しいものに囲まれて、心もカラダも準備したい~。

いま、習い事を始めたくて、どれにしようか考え中。
古武術か、弓道か、剣道。または笙を吹けるようになりたい。
たぶん、姿勢を正したいんだろう。

投稿者 riko : 2007年10月17日 02:29